ブックメーカー予想

ブックメーカーをライブ 事前予想

事前予想はあまり必要ないかと思いましたが、一応です。
お金を増やしたい 投資として考えるなら事前はなるべく避けた方がいいです。

テニスについて

テニスは番狂わせが比較的 少ないスポーツといわれる。
ただ、スポーツなので負ける時もある。


ブックメーカーをやっている人は気づいていると思うが、
少ないオッズに賭けていくのは大いにいい事だけれども蓋を開けると資金が減りに減る。
精神的にもやられる。
もちろん資金が増えている人もいるので、否定はしない。
勝率もある程度は大事であるが それよりも大事なのが資金管理。
まぁ どっちも大事です笑


投資として資金を増やしていく為には、テニスやサッカー そのスポーツの事は詳しくならないといけません。
詳しくならないといけないのですが、感情を入れてベットしてしまうのはいけない事。
そうすると投資ではなくなってしまう。


なるべく高オッズでおいしいタイミングで取引できる場所を見つけていく事が資金を着実に増やしていくコツであると思っている。


日記を書き始めて2日目なので、これからもよろしくお願いいたします。


マルセイユ  オープン13


ルーカス プイユ 
-63USD