ブックメーカー予想

ブックメーカーをライブ 事前予想

事前予想はあまり必要ないかと思いましたが、一応です。
お金を増やしたい 投資として考えるなら事前はなるべく避けた方がいいです。

いろいろ

今日で事前予想やライブ配信のブログを書くのは辞めていきます。
結果は載せていきます。
20USDが1カ月でどのくらい増えるかお楽しみにしていて下さい。
んまぁ少ない資金を増やすのは大きい資金を増やすより簡単なのですが、、、


100%当てる事は難しいですけれども、利益は出していきます!
保証はありませんが、、、 もちろん。
意識をしていかないと無意識の行動が確立しない。
意識意識意識、、、笑



名言(ジョージ ソロス)
私の仮説が誤りだった場合でも、私はしばしば利益を上げてから手を引くことができた。私の批判的な態度が、他の人々より早く自分の仮説の欠点を見抜かせてくれたからだ。私は(利益の)においを嗅ぎつけると、まず投資し、そのあとで調査するというルールに従った。