ブックメーカー予想

ブックメーカーをライブ 事前予想

事前予想はあまり必要ないかと思いましたが、一応です。
お金を増やしたい 投資として考えるなら事前はなるべく避けた方がいいです。

ちょっとした裏話

今日もテニスの試合を見ていました。
アンディーマレー大苦戦。
勝ちましたけれども、、、


収支は1週間 まとめて記載いたします。安心してください。
正直なところ、毎日載せて記事を書くのが面倒になっただけです。笑


テニスというスポーツでは100%ではないが八百長が存在します。
断定はできません。もちろん。
ただ現在世界ランキング2位のジョコビッチやランキング6位のナダル
男子テニス界のBig4と言われる人たちが八百長を持ち掛けられたと話をしています。
本当にあるんです。
日本でも相撲の八百長はまだ記憶に新しいですよね。


スポーツ自体は健全なのに こういう話一つあるだけで何だか嫌な気持になります。
ただ、純粋に頑張っている選手もいるので応援しますし、私はやはりスポーツが好きです。


スポーツ観戦(サッカー、野球、テニス、NBA、バレーボール)誘ってください!笑