ブックメーカー予想

ブックメーカーをライブ 事前予想

事前予想はあまり必要ないかと思いましたが、一応です。
お金を増やしたい 投資として考えるなら事前はなるべく避けた方がいいです。

これだけは死んでも聞いてほしい。

私はブックメーカーでコンサルをしています。
自分自身もコンサルを受けました。


今まで自分に足りなかったものが、一瞬で判別でき、それを応用している最中です。
というよりは、一生勉強していいきます。
死ぬまでブックメーカーをやりたい。
ってか根本的にスポーツが好き!
日本で出来なくなるのがわかったら海外に住んでブックメーカーをやると決めています。
それぐらいこのビジネスは価値があると思っています。


格差は物凄く広がっていますし、今後も広がっていきます。
私は単純にその事が怖いです。
まともに働いている人達がいくら努力しても、在籍している企業によってはもちろん、
労働者では差は開く一方です。
というより、日本人が一番正しいと信じている働き方が 実は一番駄目だと思うんです。
スキルがないうちは会社でたくさんのスキルを磨くのは良い事だと思います。しかし、大抵の人はそこから進化しない。
満足するからなんです。それでいいと、、、


私が今日、なんでこんな記事を書いたのかというと、他人に評価を与えて貰いたいからなんです。私という人間はこういう人間だというのを会社ベースではなく、個人ベースで自分の力で伝えたいからなんです。
きれいごとかもしれませんが、本当にそう思います。


仲間は欲しいですけど、それよりも共感できる人が欲しいという感じです。
やって欲しいんです。
可能性があるんです。


ただそれだけです 本当にそれだけ。


なんとなく書いただけなので気にしないで下さい。 笑