ブックメーカー予想

ブックメーカーをライブ 事前予想

事前予想はあまり必要ないかと思いましたが、一応です。
お金を増やしたい 投資として考えるなら事前はなるべく避けた方がいいです。

おい! 錦織!

こんな題名にすると見てもらえたりするんですよね。笑
錦織選手 BNPパリバ・オープン初戦の対戦相手は今季ツアーで勝利挙げている ダニエルエバンズですね。
イギリスの選手でサーブ、ストローク バランスがいい選手です。


楽しみです!
錦織選手はサーブが他の選手と比べるとスピードや身長の問題でセカンドサーブをよくたたかれている姿をみます!


錦織選手がBIG4(マレー、ジョコビッチ、ナダル、フェデラー)に勝つには?(ランキングや対戦成績)という記事のようなものを見かけ、考えたのですが、答えが出ない、、、


ただ、個人的には応援はしてますし大好きなのですが、世界ランキング1位になることはキャリアの中ではないと考えます。


グランドスラム優勝 マスターズ優勝は可能性としてはかなり高くあると思いますが、今のテニス界は本当に歴史を遡っても過去最高だと考えます。
その中で地位を築くのは並大抵ではないということです。
んまぁ世界5位でも物凄いです!