ブックメーカー予想

ブックメーカーをライブ 事前予想

事前予想はあまり必要ないかと思いましたが、一応です。
お金を増やしたい 投資として考えるなら事前はなるべく避けた方がいいです。

マレー 敗れる。

BNPパリバ・オープン
今期のマレーは 少し調子が悪いです。
ポスピシル(カナダ)はサーブがいい選手ですが、リターンはさほどです。
ただ、今までのポスピル戦を見ていても
ドバイで優勝こそしているものの、いまいちな感じがします。
ジョコビッチにも同様の事が言えると思います。


BIG4選手の全員が絶対的な存在ではない為、どの選手にもチャンスがあります。
2017シーズン現在の所。
ただ、ここからリズムが変わることもあるのでまだまだ分かりません。
始まったばかりですからね。


とりあえず、私はこれをやります!W