ブックメーカー予想

ブックメーカーをライブ 事前予想

事前予想はあまり必要ないかと思いましたが、一応です。
お金を増やしたい 投資として考えるなら事前はなるべく避けた方がいいです。

錦織勝ちました!!! ベスト8

ベスト8進出ですね!
素晴らしいテニスでした!
2セット目は1ブレイクされてからの逆転勝ちだったので、調子はいいものとみえます。
対戦相手はアカデミーで同僚のヤングだったのですが、これで対戦成績5勝-1敗にしました!


次は予想ではソック(アメリカ)になるのですが、この選手との対戦成績はあまりよくないですし、ソックはここ2.3年でかなり力をつけてきている選手です。
現在はランキング18位で、24歳の若手、そしてアメリカ開催を考えれば、強敵になるのは間違いなしです。


でも、今の錦織の調子であるならば、行けそうです!
頑張れ 錦織!!!