ブックメーカー予想

ブックメーカーをライブ 事前予想

事前予想はあまり必要ないかと思いましたが、一応です。
お金を増やしたい 投資として考えるなら事前はなるべく避けた方がいいです。

ジョコビッチ またも敗れる!

キリオスに連敗です!
キリオスは若手の暴れん坊ですが、才能豊かでなんせサーブがいいです。
バックと精神的な所をなおしていければ世界1位もとれる逸材です。


それにしてもジョコビッチが同じ相手に連敗するのは稀です。
試合を見ていてもレベルや質は高いのですが、2015 2016序盤のジョコビッチからすると物足りないですね。
ボリスベッカーのコーチ解任も響いている気がします。


これで第1シード 第2シードの選手が消えたので、フェデラーVSナダルでBIG4の片方も消えるので、BIG4以外から優勝者が出るかもですね!!!
わくわくです!!!