ブックメーカー予想

ブックメーカーをライブ 事前予想

事前予想はあまり必要ないかと思いましたが、一応です。
お金を増やしたい 投資として考えるなら事前はなるべく避けた方がいいです。

錦織敗れる!!

錦織ベスト8で敗れました!
んまぁソックのテニスは上手なテニスで第1セット取って2セット目休んで
最終セットでもう一段ギアをあげましたね!


このテニスをする選手は何人かいますがソックは質が高いです!
今やアメリカで一番ランキングが上で一番勢いがある24歳なのでしょうがなかったです。
サーブもパターンがいくつかあり、身長も高く、力強いフォアがあるので錦織は勝てませんでした。


次のマイアミに期待です!


ベスト4
ブスタVSワウリンカ
ソックVSフェデラー


調子を見ればフェデラーが一番いい感じがします!