ブックメーカー予想

ブックメーカーをライブ 事前予想

事前予想はあまり必要ないかと思いましたが、一応です。
お金を増やしたい 投資として考えるなら事前はなるべく避けた方がいいです。

フェデラー優勝!!!

マスターズ1000
フェデラー優勝しました!


いいテニスでした。
2回戦から登場して1セットも落とすことなく優勝しました。
今年はフェデラーの年になるかもですね。
ワウリンカも悪くはなかったですが、フェデラーの調子が良かったです。
スイスのトップ2人はレベルが高いです!


そして、WBC アメリカに決定しましたね。
メジャーリーガーばかりなので、かなり苦しい試合にはなると思いますが、がんばれ侍!


高校野球も開幕しました!
オープニングゲームから延長戦でした!
球児の諦めない気持ちは感動します!
頑張れ!!!