ブックメーカー予想

ブックメーカーをライブ 事前予想

事前予想はあまり必要ないかと思いましたが、一応です。
お金を増やしたい 投資として考えるなら事前はなるべく避けた方がいいです。

WBCってあんな感じだった?、、


久々の投稿です!
WBC 日本惜しかったです
残念としか言いようがなく、
アメリカのメジャーリーガーとの差を見せつけられました。
それにしても1-9回まで何だかスムーズにサクサク行き過ぎて、野球の醍醐味があんまりない試合だったなと個人的には感じています。
それでも国を背負って戦った侍のみなさんに拍手です!


高校野球では私の好きな健大高崎が出てきました!
機動力破壊 の野球物凄い好きです!
イイネ!!!


テニスでは、
西岡がまたも初戦突破しました!
世界ランキング58位まであげ、日本の2番手として確立しつつあり、この調子で3回戦あたりまでは行ってもらいたいものです。(去年も3回戦なので)


それにしてもスポーツばっかりの一日でした。w