ブックメーカー予想

ブックメーカーをライブ 事前予想

事前予想はあまり必要ないかと思いましたが、一応です。
お金を増やしたい 投資として考えるなら事前はなるべく避けた方がいいです。

今日のまとめ。

〇 Uchiyama Yasutaka        負
〇 Harris Lloyd George Muirhead     負
〇 Lopez Feliciano         負
〇 Uesugi Kaito           勝
〇 Dzumhur Damir                                勝 6.5倍   cashout成功


内山が負けそうだったのでcashoutして上杉に入れました。
チャレンジャーは難しいです、、笑


フェリシアーノロペスはサーブ以外を磨かないと今後キャリアハイは難しいのかなと感じます。


ザムハーは1セット取ったところでcashout使い利益確定させました。


historyはこの後の記事で一緒に載せます。


予想(事前)
〇 Pouille Lucas  勝利 1.2
〇 Berdych Tomas 勝利 1.11
予想(ライブ)
〇 Dzumhur Damir  勝利 1.16